中洲ガールズバーにて店舗のリニューアル工事

中洲 ガールズバー 内装業者 予算別施工事例

福岡1の繁華街中洲にて、ガールズバーの改装工事のご依頼を頂きました。

コチラのお店はグループ企業でして、中洲でも数店舗運営されています。
そのお店のほとんどの内装工事を担当させて頂いておりますので、使用する内装材や仕上げ方などはいつもと同じ仕上げなので、オーナー様との打合せも早いものです!

今回もお願いしますね

かしこまりました

こんな感じ(笑)

ご依頼の工事内容まとめ

今回ご依頼頂いた工事内容はコチラ

・トイレ便器交換
・手洗い交換
・カウンター天板交換
・床フロアタイル貼り
・トイレドア交換

トイレ便器交換工事

ガールスバー トイレ工事

店舗のトイレって、基本的に住宅で使用するトイレ便器と同じなので、店舗で使っているトイレ便器だから耐久性に優れているなんてことは特に無くて、逆にご家庭の使用量より遥かに負担がかかるため、住宅よりも早くに傷んでしまうのです。

トイレ便器や手洗いが老朽化と言うか、傷んで来たために交換するって事は、逆に考えればそのお店はお客さんの出入りが多くて流行っているお店だってことも言えますよね。

それはすごく良いことです。
このトイレと洗面化粧台の洗面ボウルを交換すると、取替前と取替後ではこんなに変わります。
【取替前の洗面ボウル】
中洲 ガールズバー トイレ工事
【取替後の洗面ボウル】
小倉 ガールズバー 内装工事
天板も張り替えてますので、とってもキレイになりました!
そして、トイレ便器交換がこの状態です。
中洲 テナントトイレ工事業者
ピカピカですよね!
寿司屋に行って卵焼きを食べればその店のレベルが分かるとか言いますが、飲食店のトイレがキレイな店は流行ってない事は無いって事は知ってます。
トイレには神様がいるので、トイレはいつもキレイに清潔にしておいたほうが良いとも居ます。
余談ですが、私も大事な契約や大事な打合せのときは、事務所のトイレ掃除をしてから出かけるようにしています。
良いことがあるかどうかわかりませんが、良い気分で出かけられる事は間違い無いですからね。
良い気分で仕事に行くから、結果良い気分がお客さんに伝わって好印象を与え、次の話につながるってことはあると思います。

テナントのトイレ改装工事おまかせください

福岡飲食店開業内装センターでは、お店の立ち上げ工事から、トイレだけの工事でもお受けしております。

トイレだけでも対応可能ですのでご相談ください。
水周りの工事は信頼のおける業者に依頼することが大切ですからね。

タイトルとURLをコピーしました