福岡の中洲にてガールズバーのリニューアル内装工事ご依頼頂きました

ガールズバー 内装工事 福岡 予算別施工事例

飲食店開業内装センターでは、様々な業種の飲食店開業のサポートをしておりますが、ナイト系つまり、夜のお店の事例も結構ございます。

中洲近辺ではホストクラブの内装工事も過去に沢山してきましたが、今現在はホストクラブなどその類の工事は、特定のお客様以外はすべてお断りしております。

今日ご紹介する事例は、弊社のお得意様のガールズバーのオーナーさまより、数店舗運営している中の店舗のリニューアル工事です。

ガールズバーのリニューアル工事

今回ご発注頂いたのは

・古くなったバーカウンターを新しくしたい
・床フロアタイルを張り替えたい
・トイレドアの新しくしたい
・トイレ便器を新しくしたい
・手洗いを新しくしたい
・その他
この内容です。
年中無休のお店ですから、作業時間に限りがありますので工程のやりくりが肝となります。
作業開始は朝の7時から開始して、営業開始前の19時には引き渡しのお約束。
設備工事・家具工事・床貼り工事が同じ日に絡む中、どうすればお互いが邪魔にならずに作業に支障の無いように段取り出来るかが腕の見せどころでもありますし
何より、自分が作業している中で他の違う業種の人に作業されていると、職人さんってほんとにだめな人が多いんですよね。

ガールズバー内装工事 福岡

普段と違う環境に対応できないというか・・・
でも
弊社
の職人さんたちはチーム一丸だし、お互いが良く顔見知りですからチーム力を発揮して各々で勝手に段取りしてくれるんですよね。
そっちやるなら、その間僕はこっちやりますね〜〜なんて言いながら仲良く作業してくれるおかげで
このボリュームの工事内容でも、わずか1日で完璧にお引渡しすることができました。

完璧です。

ガールズバー カウンター造作工事
タイトルとURLをコピーしました