雪ノ下 本店 リニューアルオープン!

予算別施工事例

雪ノ下様より

大阪は梅田にあります「雪ノ下 本店 」をリニューアルオープンするにあたっての改装工事のご依頼をいただきました。

ここは

あの雪ノ下 発症の地。

今回の改装工事の一番の重要ポイントは

ズバリ

厨房作業効率のアップです。

雪ノ下と言えばご存じの方も多いとおもいますが

パンケーキとかき氷で有名なカフェです。

その雪ノ下がココ最近「フードメニュー」も充実させております。

その為、フードメニューをこなすための設備や導線の確保が必須となってきているための
改装工事となりました。

軽飲食から重飲食への変身ですね。

使う設備も変わってきますし、保健所検査の対象もまた違ってきます。

本店はかなりタイトなお店。

今回の工事で一階カウンターの席を全部省いてまで、

「良い仕事をして、良い商品を届けたい」一心で、客席を削ってまで、そのスペースを厨房へと当てたのです。

工事前の状況写真

雪ノ下 本店 内装工事

カフェ 内装工事 福岡

福岡 カフェ 内装工事

雪ノ下

雪ノ下 本店 改装工事

トイレ改装工事 福岡

工事完了

和式トイレから洋式トイレへリニューアル!!

部屋の広さは替えられなかったので、便器はコーナータイプで対応してます!

本店1階4

本店1階

コーナータイプ 便座トイレ

本店1階5

本店1階7

本店3階

本店1階3

本店1階2

本店2階

新しくキレイに内装工事された雪ノ下 本店で、美味しいお食事ととデザートを楽しんでみてください。

そもそも
パンケーキやかき氷は厳選した食材しか使わない、体に良いものしか使わないというオーナーのコンセプトですから
フードメニューも勿論素材にこだわってますので期待してくださいね。

雪ノ下 梅田 本店

大阪市北区堂山町5-14

電話番号
090-6604-0794

営業時間は全日 : 11:00-21:00 LO20:30

定休日 : 月曜日
※祝祭日は営業。翌日お休み

タイトルとURLをコピーしました