北九州小倉北区片野にて鉄板ホルモン焼 マッスルミート工事完了

マッスルミート 小倉北九州小倉北区片野にて鉄板ホルモン焼専門店のマッスルミート様より内装工事のご依頼を頂きました。

鉄板ホルモン専門店

マッスルミート

めちゃくちゃそそる店名では無いですか!!

マッスルミートさんから工事を依頼されたテナント物件は
もともと中華料理店でしたので

今回の内装工事は
いわゆる居抜き工事です。

厨房は割りとしっかりしていて
店内ホールもある程度使えるものは多かったので
レイアウトも計画しやすくて客席は18席と坪数にしては
十分な客席を確保出来たと思います。

今回の工事内容は

 
ベンチシートレザー張替え
勝手口アルミドア入替え
壁紙全て張替え
床を塩ビタイルへ張替え
鉄板が動力なので電源工事
エアコン入替え
給排水工事
看板工事

主な工事としては
これくらいです。

マッスルミートのオーナーさんには
昨年からお声掛けしていただいていて

1件めぼしい物件があるとのことで
一度現場へ出向かせて頂いたのですが

その物件とはご縁がなく

その後も探していて
今回の物件にたどり着いたのです。

初めてこの物件を見たときに
私すぐにオーナーさんに

ここが良くないですか?ここにしましょう

って言いました(笑)

そのくらい
いろんな条件が良くてですね

オーナーさんと意気投合して
一気に話が進んだのです。

物件取得から工事開始まで
スムーズに進み

一応
3月10日にレセプションという形を
取ることが出来ました。

北九州 飲食店開業内装工事

小倉 飲食店開業 内装工事業者

小倉 鉄板焼店 内装工事

北九州 鉄板焼店 内装工事

マッスルミートのテナント情報

北九州市小倉北区片野3-9-6-1F

0936002123

youtube動画

タイトルとURLをコピーしました