香椎駅前新築ビルにてガールズバー開業の内装工事のご依頼を頂きました

ガールスバー カウンター 予算別施工事例

福岡市東区香椎駅前の新築ビルにてガールズバーの内装工事ご依頼を頂きました。

香椎駅前はガールズバーの聖地

香椎駅前でガールズバーをご依頼頂いたのは過去2件位ありましたが

香椎駅前ってガールズバーがとても発展している場所なんですね

私、今回ご依頼いただくまで知りませんでした(笑)

今回ガールズバーを出店する新築ビルは、7階建てのフロアに部屋が2つに分かれてワンフロアに二店舗出店できるような仕様ですが

階によっては2つの部屋の仕切りがなくて広い1フロア貸しにしている階もありますが基本2つの店舗です。

1階が居酒屋さんが出店する以外は
その殆どが飲み屋さんって言うかガールズバーなんですよ。

そこまでガールズバーが香椎駅前でアツいとは・・・・

新築スケルトン状態からの内装工事

香椎駅前 新築スケルトン ガールズバー内装

香椎駅前 ガールズバー 内装工事

写真で見てわかるように
今回はバリバリの新築スケルトンです。

居抜き物件は内装工事のレイアウトを考えるときに
制限がかなりあって悩みに悩むのですが

スケルトンの物件に関して言えば
居抜き物件の内装工事よりは遥かにレイアウトし易いですね。

なので
トイレや厨房などの水関係のレイアウトも
とても自由度が高いく

オーナーさんのご要望も
かなり高いレベルで叶えることができる

それがスケルトン物件の最大のメリットです

ガールスバーですので
フードの提供もなく、基本的にドリンクのみなので

厨房設備も簡素で大丈夫ですから
内装工事の費用面にもメリットは出てきますよね。

そして

ガールズバー内装工事の最大の見せ所といえば

・・・・・・

見せ所・・・・?

表現が違うな

見せ所って言うか
特に気を使うのがバーカウンターです。

福岡飲食店内装センターが過去手掛けてきた
ガールズバーでの経験になりますが

ガールズバーでボックス席を設けることは
あまりなかった記憶があります。

風営法の関係で
席についての接客はNGですから

基本カウンター越しでのサービスなので
その関係でカウンターのレイアウトにはとても重要度が求められるのです。

・高さはどうか?
・カウンター仕上げの材質
・椅子
・スタッフルームのスペース

などですね。

細かいところをオーナーさんと
何度も何度も話し合って決めていきますが

実際にカウンターを作る最中にも
現場へ来ていただき状況の確認はしてもらいます。

ガールズバー バーカウンター

香椎 ガールズバー 内装工事

一つ豆知識ですが
カウンターの高さは椅子の高さで決まりますので
必ず椅子は何を使うのかを先に決めておきましょうね!

香椎駅前でガールズバーの内装工事のご依頼はこちらから

ガールズバーの内装工事のことなら
福岡飲食店内装センターにお任せください。

ご予算次第にはなりますが
あなたの希望にあったガールズバーを作ります。

お問い合わせはコチラの
福岡飲食店内装センターの公式ホームページをご覧になって
通話料無料のフリーダイヤルからお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました